忍者ブログ

ドギーバッグのブログ

ドッグじゃないしバッグじゃないしブログじゃないし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

やっぱり書かなくなるもんだね。ブログ。
特筆することはないけど、久々に更新。
何か面白いことしたいなぁ。
PR

「あっ」と言う

いつの間に夏は過ぎて…。
九月が終わるー。
今年もあと僅かだな。

成熟

久しぶりにコントを観た。

大人になったのは僕だけじゃない。
演者だってそうなのだ。
面白さは雰囲気で表せる。

夏。

夏休みか。
わかっているつもりだったけど、
やっぱりなんかいいな。

我儘

昼。
結構な勝手を言ってしまった。
申し訳ない気分になった。

夜。
大勢の子供に勝手なことを言われた。
好き勝手な発言、行動に疲れた。

勝手というか我儘というか。素直だ。
楽しげに一生懸命遊んでいた。

…そうか。そんなもんか。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(02/18)
(09/29)
(08/17)
(08/08)
(07/23)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

HN:
doggie-bag
性別:
男性

バーコード

忍者カウンター